オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

ご利用可能枠が減ったのはなぜですか?

総量規制が適用されるローンをご契約の方は、他社と当社のお借入残高の合計がご年収の3分の1以内に収まるようにご利用可能枠が調整されます。
具体的には、他社と当社のお借入残高の合計がご年収の3分の1を超過すると、ご利用可能枠が減額となります。


他社のお借入残高が減少された場合やご年収が増加された場合は、ご利用可能枠を見直しさせていただくことができます。

「ご利用可能枠」の見直しをご希望の場合
こちらの『Eメールフォーム』からお申し込みください。


【ご案内】
・お申し込み後、審査を行い、結果をメールまたは書面でご案内いたします。
・審査により、収入証明書のご提出が必要となる場合や、在籍の確認をさせていただく場合がございます。その際には別途ご連絡いたします。
・ご契約内容によっては、お申し込みを承ることができない場合や審査の結果ご希望に添えない場合もございます。


アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ