オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

ホームページが展開されないのですが?(ポップアップブロック解除方法)

当社ホームページでは、別画面を表示するポップアップ機能を一部使用しております。
一部のブラウザやツールバーにはそのポップアップを阻止(ブロック)する機能が初期設定されており、一部画面が表示されない場合がございます。
ポップアップブロックを解除する方法は、以下のとおりです。

■Googleツールバーをご利用の場合
ポップアップブロックを無効にします
ツールバーの「設定」ボタンをクリック > 「ツール」 > 「ポップアップブロッカー」のチェックを外します。

■Microsoft Edgeをご利用の場合
ポップアップブロックを無効にします
Edgeの画面右上にあるメニュー「・・・」をクリック>「設定」 > 「Cookieとサイトのアクセス許可」を選択します。
「ポップアップとリダイレクト」>「ブロック(推奨)」を オフします。

■Safariをご利用の場合
 ポップアップブロックを無効にします
 「環境設定」 > 「ポップアップウインドウを開かない」のチェックを外します。

■Google Chromeをご利用の場合
 ポップアップブロックを無効にします
 「Google Chromeの設定」 > 「設定」を選択します。
 「設定」画面から「詳細設定を表示」をクリックして「プライバシー」を表示させます。
 「プライバシー」 の「コンテンツの設定」を選択し、「コンテンツの設定」ウィンドウ内が開きます。
 「ポップアップロック」欄の「すべてのサイトに対してポップアップ表示を許可する」のチェックを入れます。

■Mozilla Firefoxをご利用の場合
 ポップアップブロックを無効にします
 「ヘルプ」 > 「オプション」を選択します。
 「オプション」画面から「コンテンツ」ナビをクリックして「コンテンツ」を表示させます。
 「ポップアップロック」欄の「ポップアップブロックを有効にする」のチェックを外します。

■iPhoneをご利用の場合
 ポップアップブロックを無効にします
 「設定」 > 「Safari」を選択します。
 「Safari」画面から「ポップアップブロック」のチェックを外します。

■Android(Google Chrome)をご利用の場合
 ポップアップブロックを無効にします
 「Google Chromeの設定」 > 「設定」 > 「サイトの設定」 > 「ポップアップ」 を選択します。
 「ポップアップ」画面から「ポップアップ」のチェックを外します。

アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ