会員サイトでお手続きが完結します。※1
書類の郵送・ご捺印が不要です。
手順は、以下のとおりです。
①会員サイトへログイン
②メニュー『各種ご変更』を押下
③『引落口座(設定・変更)』を押下
④承諾事項と規定をお読みいただき、ご同意いただける場合、チェックボックスに『チェック』を入れ『同意する』を押下
⑤「外部サイトへリンクします」で『移動する』を押下
⑥【金融機関選択】画面で、ご希望の金融機関を押下
⑦【口座情報確認】画面で内容を確認のうえ、『金融機関へ』を押下
⑧お客さまがご選択された【金融機関のサイト】へ遷移します。
各金融機関サイトの画面の案内に従って操作ください。
(お手続き終了画面に『収納企業に戻る』のボタンが表示された場合、『収納企業に戻る』を押す)
以上でお手続き終了です。
登録された内容は、お客さまがお手続きされた翌々営業日以降に会員サイトに表示されます。
【ご注意】
※1 インターネットで口座振替をご利用いただける金融機関に限ります。詳しくは
こちら