オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

会員番号と暗証番号を入力してもログインできません。

ログインできない理由はいくつか考えられます。

理由①:カード番号が相違している
・カード番号は16桁の半角数字です。桁数が相違していたり全角で入力されていませんか?
・古い無効のカード番号を入力されていませんか?
・当社(オリックス・クレジット株式会社)発行のカードでログインされていますか?

理由②:契約番号が相違している
・契約番号は、10桁または13桁の半角数字です。桁数が相違していたり全角で入力されていませんか?
・数字の間に「-(ハイフン)」が入っていませんか?数字のみご入力ください。

理由③:暗証番号が相違している
・暗証番号は、4桁の半角数字です。桁数が相違していたり全角で入力されていませんか?
・誤った暗証番号を複数回入力されると、インターネットサービスや自動音声ガイダンスのご利用ができなくなります。

何度かお試しいただいてもログインできない場合や暗証番号照会をご希望の方は、当社窓口までご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-68-7000(受付時間 9:00~18:00 ※1/1除く)



アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ