オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

利用状況(借り入れや返済の状況)はどこで確認できますか?

公式アプリ「ORIX MONEY」や会員サイトの「取引履歴明細」でご確認いただけます。
※ご照会可能なお取引は、前年1月1日~ご照会日までの最大24カ月です。
※引落(口座振替)でのご返済分は、引落日から2~3営業日後に反映します。

手順は以下のとおりです。
①アプリまたは会員サイトへログイン
②メニュー「照会」の『取引履歴明細・ご返済予定照会』を選択
以上で、「取引履歴明細(日次お取引明細)」で取引履歴明細が表示されます。


取引履歴明細をPDFで照会・ダウンロードしていただくこともできます。
確認されたい取引期間を入力のうえ『PDF一括表示』を押下してください。



以上で、取引履歴明細のPDFが表示されます。




【ご案内】
上記以外の期間をご希望の場合や、アプリ・会員サイトでご確認いただけない場合は、こちらの『Eメールフォーム』からご依頼ください。
その際、取引期間や受取方法(郵送またはEメール)もお知らせください。
(ご依頼例)
「取引履歴明細を発行希望。
 期間:契約時~***年**月**日まで。
 受取方法:自宅へ郵送(またはEメール)」
※回答が翌営業日となる場合もございますので、ご了承ください。



アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ