オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

登録内容(住所・電話番号・勤務先)を変更したい。

公式アプリ「ORIX MONEY」または会員サイトへログイン後、ご変更いただけます。
以下の手順でお手続きください。
----------------------------------------
公式アプリ「ORIX MONEY」
----------------------------------------
①アプリへログイン
②ホーム画面の『メニュー』を押下
③『各種変更』を押下
④『自宅・勤務先等その他変更』を押下
⑤変更箇所のみ入力し『確認』を押下
⑥変更内容を確認し『登録』を押下
⑦認証コードの取得方法を選択
⑧届いた認証コード(6桁)を入力のうえ『認証』を押下
⑨完了メッセージが表示されますので『OK』を押下

------------------------------
会員サイト
------------------------------
①会員サイトへログイン
②メニューの『各種変更』を押下
③『お届け内容変更』を押下
④『自宅・勤務先・郵便物送付先・氏名変更』を選択のうえ『変更する』を押下
⑤変更箇所のみ入力し『確認』を押下
⑥変更内容を確認し『登録』を押下
⑦認証コードの取得方法を選択
⑧届いた認証コード(6桁)を入力のうえ『認証』を押下
⑨完了メッセージが表示されますので『OK』を押下


【ご案内】
携帯番号とメールアドレスの両方を変更された場合は、お手数ですが、お電話でご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-68-7000(受付時間 9:00~18:00 ※1/1除く)
・「9(オペレーター受付)」と「#(シャープ)」を押してください。


アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ