オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

定年退職したのですが手続きはどうしたらいいですか?

ご定年で退職された際は、Eメールで、以下の内容をご連絡いただきますようお願いいたします。
 
<ご連絡いただく内容>
1.定年退職されたお日にち
2.現在のご収入
3.ご収入形態(年金など) ※副収入などある場合、副収入についてもご連絡ください。
4.ご連絡先(携帯電話番号・自宅固定電話など)
 
※なお、定年によるご退職の場合、あらためてご契約内容の見直し審査をさせていただきます。
その際、年金証書や年金通知書などの、年間の受給額がわかる収入証明書をご提出いただく場合もございます。ご提出が必要な場合は、改めて担当よりご連絡させていただきます。
見直しの結果、今後のご利用につきましては、書面にてご案内させていただきます。
アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ