オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

カテゴリから探す

即時返済(インターネット返済)が使えないのですが?

即時返済(インターネット返済)のご利用は、事前に当社のインターネット返済が可能な金融機関にて「インターネットバンキング」のご契約が必要です。
ご利用いただける金融機関については、こちらでご確認ください。

既にインターネットバンキングのご契約があるにも関わらず、本サービスをご利用いただけない場合のよくある事例をご紹介いたします。

●事前に別途「Pay-easy(ペイジー)」のお申し込みが必要な場合
一部の金融機関では、インターネットバンキングのご契約以外に、事前に別途「Pay-easy(ペイジー)」のお申し込みが必要な場合がございます。ご自身のインターネットバンキングのご契約内容をご確認ください。

●インターネットバンキングでの1日あたりのご利用限度額を超えてお手続きをしようとした場合
インターネットバンキングの「Pay-easy(ペイジー)」の1日あたりのご利用限度額の設定がございます。
1日あたりのご利用限度額を超えてお手続きをしようとした場合、即時返済(インターネット返済)がご利用いただけません。ご自身のインターネットバンキングの1日あたりのご利用限度額をご確認ください。

●ブラウザのポップアップがブロックされている場合
ポップアップブロック(「ポップアップブロック」とは、WEBサイトにアクセスした際に自動的に開かれるウィンドウを制御する機能)が設定されていると、手続きに必要な画面が表示されない場合がございますのでブロックの解除をしていただいた上で、再度お試しください。 
不要なポップアップ広告などを遮断できますが、新規に表示されるウィンドウを自動的に閉じることになります。
 ※ポップアップブロック解除の方法はこちら

アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ