オリックスクレジット

会員専用サイトへログイン

フォームによるお問い合わせはこちら

会員の方ご入会前の方

よくあるご質問

パスワードを何度か間違えてログインできない。どうすればよいですか?

パスワードを再登録することでロックが解除されます。
以下より画面の案内に従って、「パスワード」の再登録を行ってください。

●「専用ID・パスワード」の再登録はこちら


【ご案内】
公式アプリ「ORIX MONEY」や会員サイトのログイン画面からでも再登録が可能です。

---------------------------------------------
公式アプリ「ORIX MONEY」
---------------------------------------------
①ログイン画面で『専用ID』タブを選択
②『専用ID、パスワードをお忘れの方はこちら』を押下

③画面の案内に従って、「パスワード」の再登録を行ってください。


---------------------------------------------
会員サイト
---------------------------------------------
①ログイン画面で『専用ID』タブを選択
②『※専用ID、パスワードをお忘れの方(再登録)はこちら』を押下


③画面の案内に従って、「パスワード」の再登録を行ってください。
アンケート

この内容は参考になりましたか?

今後の改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。 個別のご意見・お問合せへの返信はできません。個人情報のご記入はご遠慮ください。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

ページの先頭へ