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設定した専用IDとパスワードでログインできない。

ログインできない理由はいくつか考えられます。

理由①:専用ID・パスワードの桁数が相違している
・【専用ID】の文字数は6~10桁です。
・【パスワード】の文字数は8~14桁です。

理由②:全角で入力している
・全角ではログインできませんので、全て半角でご入力ください。

※ログインできない場合は、「専用ID・パスワード」を再登録していただくことで、ログインが可能になります。
以下より画面の案内に従って、再登録を行ってください。

●専用ID・パスワードの再登録はこちら

【ご案内】
公式アプリ「ORIX MONEY」や会員サイトのログイン画面でも再登録が可能です。
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公式アプリ「ORIX MONEY」
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①ログイン画面で『専用ID』タブを選択
②『専用ID、パスワードをお忘れの方はこちら』を押下
③画面の案内に従ってお手続きください。
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会員サイト
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①ログイン画面で『専用ID』タブを選択
②『※専用ID、パスワードをお忘れの方(再登録)はこちら』を押下
③画面の案内に従ってお手続きください。
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